九手連の掲示板

77671
九州手話サークル連絡協議会の掲示板を再設置いたしました。

いろいろと。 - ハリー

2020/06/20 (Sat) 18:03:09

皆さまこんにちは!

以前、ろう×セクシュアルマイノリティ全国大会の告知をさせていただいた者です。その節はありがとうございましたm(_ _)m
ご報告が遅れましたが、おかげさまで、大会は盛会のうちに無事終了いたしました。
今年度は群馬県での開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からやむなく中止となっております。
来年度にまたどこかで開催すると思われますので、ご協力いただければ幸いです。

さて、皆さんのお住まいの地域の手話サークルは今どうされておられるでしょうか?
私の住む地域は、幸いにも新型コロナウイルスの感染者が出ておらず(地域がバレそうですがf(^ー^;))6月あたまより例会を再開しております。
友だちや知り合いのところは、7月から再開予定とか、今のところ未定というところが多いようです。
一日も早く元の状況に戻ることを願うばかりです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.