九手連の掲示板

78659
九州手話サークル連絡協議会の掲示板を再設置いたしました。

「第5回ろうセクシュアルマイノリティ全国大会」が福岡で開催されます! - ハリー

2019/09/30 (Mon) 23:50:00

管理人様、場所をお借りいたします。
内容が不適切である場合は削除いたします。


皆さまお疲れ様です。福岡で手話活動をしているハリーと申します。
標記の件につきましてお知らせしたいと思います。

この度、「第5回ろうセクシュアルマイノリティ全国大会」が福岡で開催される運びとなりました。この大会は、ろうでありセクシュアルマイノリティでもあるというダブルマイノリティの方や、聴こえるセクシュアルマイノリティの方が主に参加する大会であり、これまでに東京、仙台、大阪、金沢で開催されてきました。そして今回、九州・福岡での開催となりました。

私は今回縁あって、実行委員として活動しております。大会まであと1ヶ月を切り、広報活動に力を入れているところです。
ぜひとも、九州手話サークル連絡協議会の皆さまや、ここを見られた方にご協力をいただきたいと思います。
情報を拡散していただけないでしょうか??
力をお貸しいただけないでしょうか??

何とぞよろしくお願いいたします。

Facebookページあります!
「第5回ろうセクシュアルマイノリティ全国大会」で検索をお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.