九手連の掲示板

78575
九州手話サークル連絡協議会の掲示板を再設置いたしました。

奉仕員養成 連続講座 - タカ

2019/06/24 (Mon) 22:16:58

こんばんは。佐賀のタカです。
5月から連続講座へ参加しています。今年度の開催地は愛媛県。
九州からは比較的近いのですが、交通の便が良くない(^^;)。
贅沢にも飛行機で通っています。離陸したと思ったら着陸(笑)
講座は昼からなのに9時前には愛媛に居ます。
同行のろう者の方とウロウロ。先日は道後温泉にも行きました。

肝心な講座は内容が濃く充実しています。
毎回大いに刺激を受けています。





Re: 奉仕員養成 連続講座 - モンタナ

2019/06/25 (Tue) 16:06:51

タカさん、こんにちは。
講師養成講座で愛媛県(松山)まで出張ですか・・・お疲れさまです。

私も仕事で、松山には福岡空港から飛びました。
言われるように、上ったと思ったら、すぐに降下を始めました。
それより何より、飛行機が「まさか、アレじゃないよね!?
郵便貨物用プロペラ機?」と思うくらい小さかった。
無事着陸して、ホッとしました。
もちろん、道後温泉にも泊まりましたよ!
若いときにはヒッチハイクも・・・。

内容の濃い養成講座ということで、毎回刺激を受けられているというのは良いですね!

今後益々の御活躍を祈念いたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.